きのこのひとりごと

過去も今も自由奔放。記事の内容や趣旨にこだわりは無いです

エース?小林

2010年02月24日 08時49分03秒 | Weblog
オリンピックノルディック複合競技に出た『小林』…。



ジャンプの伸びは無い上、自分が「国際映像、映ってた?」とか、自己紹介で「エース小林です!」なんて事を言っている。



はっきり言って、呆れるばかり。。。



自画自賛しているような選手は伸びないよ。


もうちょっと、自分の表現の仕方は、わからないのかなあ…。



日本人として、見ているのが恥ずかしくなりました。



このような選手が代表であることに残念に思いました。



今日はフィギュアスケート(女子)もありますね。



見所、たっぷりです!


私は、引っ越しの準備で、神経を使い過ぎて、体調を崩してしまいました…。



今日は、ゆっくり休みたいと思います。

GPSナビ

2010年02月12日 19時02分19秒 | Weblog
DOCOMOので、目的地まで案内するアプリをいくつか契約して試してみました。



サービス(会社)によっては、地図でしか案内しないものもあったり、地図が進行方向通り回転しなかったり…。



会社によっては良し悪し、それぞれあります。



私は『ナビタイム』の315円のものにしました。



今のナビになんか満足していないという方は、少しお金は無駄になりますが、他のサービスも検討してみてはいかがでしょうか?

IDENTITYを購入!

2010年02月11日 13時17分01秒 | Weblog
BoAの7THアルバムを購入しました。



一番のお気に入りの曲は『まもりたい~WhiteWishes』です!



DVDは、まだ見てないけど、内容、盛り沢山ですね。



最近のBoAちゃんはショートカットのヘアースタイルだけど、私はロングが似合うと思うんだけど…。



でも、歌は年々上手くなっていると思います!



みなさんにもオススメですよ



o(^-^)o

好きな人ベスト3

2010年02月10日 20時56分25秒 | Weblog
1位 ガッキー
※デビューしたときから大好き!



2位 戸田恵梨香
※ちょっと気が強そうだけど、中島美嘉のPV出演で惚れた!



3位 Sさん
※一般人だけど、いつも優しくされてるから感謝してます!



今は、こんな感じかな?ランク外では、佐々木希ちゃんや、鈴木凛ちゃんも気になってるけど…。



でも、Sさん誤解しないでね。親友としてランクインしましたぁ!

電動自転車購入!

2010年02月08日 16時57分26秒 | Weblog
長年乗っていた愛車(ママチャリ)が、盗難に遭ったので、中古車、電動自転車を買いました!



値段は…



税込み15800円



安いよね~



車体も新しいので、試乗して、即決しちゃいました。



o(^-^)o



今度はWロックで、盗まれないように大切に乗ります。



皆さんも盗難には気をつけてくださいね