Keikeブログ

趣味、仕事など

テニス雑誌(伊達公子と義援金)

2011年04月13日 | テニス

本日、雑誌で読んだページとして、伊達公子(現在はクルム伊達)さんのインタビューの記事を読みました。

このインタビューの記事は、雑誌を買っていた時代はずっと読んでいました。テニス・人生の大先輩として、若いプレイヤー向けに送ったメッセージが込められています。私がこの雑誌のシリーズを購入しはじめたのは、丁度このインタビューが始まったころで、一ページの記事ですが、毎月欠かさずこの部分は読み続けていました。
で、今月の記事では、むろんこのたびの大震災のお話で、丁寧に義援金のお知らせも載せられていました。私はすでに、合計で1200円ほどは義援金として募金しましたが、ここの義援金もちょっと考えています(名称:For Always Smile)。


最新の画像もっと見る