桂樹通信-予備-

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マイマシン

2014-08-10 00:00:00 | 日記
ようやく完成しました。
アバンテMk3のボディはどうも切り取りで失敗したので、新たにmk2を買って載せました。
本当はサンダーショットmk-2が塗りやすそう&切りやすそうで良かったんですが、クリアボディは限定品なので高かったw
しょうがないので次はエアロサンダーショットを買うことにします。
今度はブルーメタリックで塗ろう。
しかし塗装は思ったよりは上手くいったなぁ。
メタリックカラーって初めて使ったんですが、やっぱりエッジに塗料が乗りにくいのがネックですね。
クリヤーもそうなのは知ってた……というかメタリック粒子はクリアーに粒子混ぜ込んだものなんですね。
凸凹したデザインはそういうものだ、どうしようもないのはわかってるんですけど……Mk3だったらもっと酷かった。
写真ではそうでもないのですが、シルバーで裏打ちしたおかげで、実物はけっこうギラギラしてます。
まぁまぁ満足。シールはめんどいので貼らないw
さて、これでMAシャーシは終わったので、次はARシャーシ作ろう。
こっちは高速セッティングだな。
つかMAは重すぎてテクニカルしか走れないのではなかろうかw
車種は無難にエアロサンダーショットにしておこう。
二個もアバンテ系あっても仕方ないしw

Img_3571



03:18 政府の外交を補完・補強>政府の前に韓国という文言を付けるとあら不思議、途端に理解できる文章になりますw  ただ、ハゲに言いたいのは日韓関係がここまで拗れたのは殆ど韓国側に責任がある様に思えるんですが、これもヘイトですかそうですか  ちなみに中韓が五輪をボイコットするのは日本だけではなく、他の国にとっても助かるんじゃないでしょうかね

というか割とマジであのハゲネズミ一年くらいでクビになりそうな気がしてきた。
国民・都民の意向ってのはやっぱりあるわけで、そういうの無視してるとねぇ。
朝日がドピンチで助け船出せそうにないし、なんか地雷踏んで政治生命終わる気がする。
日本人って一度「敵」だと思った相手には徹底的に冷酷なんですよね。
あと世界有数の裏切り者に容赦のない国民性なので、戦後しか知らずにナメてると痛い目に合うと思いますw

<form action="http://clap.webclap.com/clap.php?id=keijyuen" method="post" target="_blank" style="margin:0px;"><input type="submit" value="拍手ボタン" onclick="window.open('http://clap.webclap.com/clap.php?id=keijyuen','webclap','toolbar=no,location=no,directories=no,status=no,scrollbars=yes,resizable=yes');return false;"></form>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿