桂樹通信-予備-

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

うーん

2014-03-06 01:37:45 | 日記
頑張って作ったマンモデウスが作り直しでありんす。
全然パラが限界値に到達しない。
もうちょっと伸びるはずなんですよ、攻撃力と防御力。
そしてできれば攻撃力をもうちょっと高めたい。
なんか、いい特性ないかなぁ。
とりあえずロケットスタートでも付けてみるか、3ターンで殺せなければ潔く死ぬ覚悟で。
アンカーナックル型にしておけば、先手ハンターのほうが役に立ちそうなんですけどねぇ。
ただそれは俺の性に合わない。
いきなり白い霧にしようか悩んでるのも、理由としては近かったりします。
とはいえ、無力化を50%の確率で避けられるというのなら、いきなり白い霧という選択肢もアリなのかもしれんけど……。
つかマンモデウスはデメリット特性付きにくくていいな。
割と無駄な特性いっぱい持ってるせいだろうけど。
もうちょっと突き詰めたいなぁ、マンモデウス。

Img_1874
02:00 シノハユの展開の遅さ・・・何かデジャヴがあると思ったら、なろう小説のside使いの感じだw 同じ場面の別視点とかダルいだけじゃないんかなー。まぁ腕次第か

咲はスクエニ社内ではそこまで期待をかけられているコンテンツではないので、自由にのんびりできるのだと思います。
冷遇とかでは無く、エースとして観てないというか。
シノハユとか雑誌の看板ではあっても、出版社としての屋台骨を背負うのとは違うというか。

<form action="http://clap.webclap.com/clap.php?id=keijyuen" method="post" target="_blank" style="margin:0px;"><input type="submit" value="拍手ボタン" onclick="window.open('http://clap.webclap.com/clap.php?id=keijyuen','webclap','toolbar=no,location=no,directories=no,status=no,scrollbars=yes,resizable=yes');return false;"></form>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿