湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

東日本親善マラソンの通知書が送られて来ていたのだ・・・

2017-03-31 23:56:20 | ランニング
今日は午後から予報通り冷たい雨が降るな
か仕事から帰ってきたのだ

いつものように郵便受けを見たら・・・

何やら封筒が1通入っていたのだ

部屋に入ってその封筒を見ると東日本親善
マラソンのエントリーセンターから送られ
て来たものでした



そう、オッサンは来月16日に米軍の相模原
補給厰で行われる大会にエントリーしてい
たのでした

今回も5キロを走るのだ

この大会は昨年もエントリーしていたんだ
けど春の大嵐で出走を断念した因縁の大会
なのだ

今週の湯河原町の大会が雨と寒さで出走を
断念したので今回のこの東日本親善マラソ
ンは是非よい天気の中で走りたと思ってい
んだよね

それまで全力で品行方正に日々を過ごしつ
つしっかり練習をするぞぉ~・・・

と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の蕾がパンパンに膨れてき... | トップ | 寒い日が続いてますなぁ~・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿