湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

グリコのカレーLEE×20を買ってみた!

2014-03-26 07:52:31 | 美味しかったあれこれ♪
先日スーパーでフラフラとモロモロを買いつつカレーが売っているコーナーにたどり着きまして・・・

何気にカレー粉?の棚を見ていたらグリコが発売しているLEEのカレールーが売っていたのだ!


前から売っていたのかもしれないがオッサン的には久しぶりのご対面だったのでした♪

棚には辛さが×10倍と×20倍とが売っていたので迷わず×20倍を手に取りカゴにいれたのだ!

LEE といえば20数前にあった激辛ブームの時に発売されカレーで当時はルーじゃなくてレトルトのみだったと思うのだけど・・・

そのレトルトカレーの最終的な辛さは×30倍で期間限定で発売されていて面白半分で買って食べたみてははいいけどオッサンはヒーヒー言いながら食べていた事を思い出したのだ(^^;

今回のルーは×20倍だからどの程度の辛さかわからないけど近日中に作ってみます。

その時はこちらにアップしますので楽しみにしないで気長にお待ちください♪

いやはや・・・
買ってみたは良いけれど食べられる辛さなのかどーなのか楽しみであり不安でもあるのだ!

などと思いつつ・・・

今日もイイ日になりますように♪
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 処方せんの使用期限 | トップ |  Hula 、とりあえず一区切り... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-10-24 22:31:51
店頭ではなかなか目にしませんね。同じ「最も辛いカレールウ」でジャワカレースパイシーブレンド、ゴールデンカレーバリ辛はよく目にしますが。

コメントを投稿