湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

イエローハット辻堂新町店で波吾郎のオイル交換をしてきたのだ・・・

2022-10-23 16:57:00 | エブリイ
月末に少し長距離を移動する予定があるので愛車、波吾郎のオイル交換をすることにしたのだ❗

確か6月にロアールモータースで場所を借りて自分でオイル交換をしたんだけどなんか自分で交換作業するのが面倒臭くなりプロに任せる事にしたのだ😅

ってことで予めネットで11時半~と予約しイエローハット辻堂新町店に20分前に着きオイル会員になるべく手続きをしたり行程の説明を受けたりして波吾郎を預けたのだ❗





作業が終わるまで40分くらいかかるらしい・・・

仕方ないので店内や店外をぶらぶらしつつ時間を潰し30分ちょっとで作業が終わったのだ👍

波吾郎を引き取りイエローハットを後にしたのでした❗

前回のオイル交換のあともだけどターボエンジンを乗せた波吾郎、交換後のエンジンの回転がスムーズでターボが効いてからの伸びが良くなる気がするんだよね👍

次の交換はいつ頃になるかなぁ~・・・

と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように🎵



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン二郎 荻窪店でがっつりと食らって来たのだ... | トップ | 昨日のお昼は辻堂の栄華でお腹いっぱい食べてきたのだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿