湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

師匠・まるおさんと渚の天丼を食べに行ったのだ・・・

2017-09-11 22:33:25 | 美味しかったあれこれ♪
話しはまだ南伊豆のこと

まるおさんと波乗りした後にマルカフェに
戻ったら松本ノボル師匠が来ていたのだ

前回のレッスン後にBIG Showerの終わっ
た翌日に「渚に行って天丼食って来ます」
って師匠に言ったら「久しく渚で食べてい
ないので一緒に食べに行こう」って事にな
っていたのだ

BIGShowerのあと二次会で行ったマルカフ
ェで師匠と翌日に渚に行くことを確認

その際マルカフェオーナーのまるおさんも
一緒に連れていってほしいという事になり
月曜のお昼はオジサン3人でガッツリと天
丼を喰らう事になったのだ

板とか人が乗れるようバナ蔵を片付けたり
して11時半に渚に向けて出発

12時前に渚に到着



先客に地元の元気なオバサン四人組がカツ
丼や天丼を賑やかに話ながらガンガンくら
っていたのだ

座敷に座り天丼3つ

うち1つはご飯少なめ・・by松本ノボル

店内を眺めていると先客の賑やかなオバサ
ン四人のうち二人が食後のデザートでソフ
トクリームをワシワシと食べているではな
いですか



更にお二人も遅ればせながらもソフトクリ
ームをオーダー

むむ‼女子はいくつになっても甘いモノは
別腹なんだね

などと話しつつ15分位待っていると天丼が
出来上がりオジサン店員さんが天丼を運ん
で来たのだ



おお
久しぶりにダイナミックなお姿を拝見



しめじ、オッサンの苦手な茄子、南瓜、明
日葉とあと1品、その下にはプリプリの海老
が2尾



甘辛いタレがさらっとかけられ熱々さっく
りの天ぷら、どれもネタも旨いです

ご飯もタップリで甘辛ダレが染みてこれま
た旨し

鰹節の出汁の香る味噌汁も旨いしホントに
もう困ってしまうのだ

初渚のまるおさんも旨い旨いと言いつつガ
シガシと食い進み師匠は久しぶりだがやっ
ぱ旨い‼と感激しながらさらさらっと喰いこ
んでいたのでした

オッサンも当然大満足でサラっと完食

3人ともお腹に余裕がなくオバサンたちみた
いにソフトクリームまではゆかずさっとお
会計を渚を後にしたのでした

こりゃまた南伊豆に行ったら天丼だな

と決めつつ・・・

明日もイイ日になりますように



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« maru cafeのまるおさんと一... | トップ | 素敵な仲間のおかげで楽しい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿