Sugax Diary

日記&ツーリング日記

今日から旅に出ます(^O^)/

2005-10-05 20:00:24 | Weblog
本日旅立ちます…ちなみに今○田にいたりします(笑) 本日は朝12時頃に千歳に着いてロビーで受付の時間まで待っていると横には家族っぽい団体さんが座っており『なんかの旅行かなぁ』と思いふとその団体を見るとなんだか見たことあるような人が…胆振支庁のO野寺さんではあ~りませんか!かな~りびっくりしました…聞くと妹さんの結婚式でハワイに向かうとのことでした。妹さんおめでとうございま~す(^O^)/その後東京へ向かう飛行機でも一緒になり成田のレストラン街でも会いました(笑)今ごろハワイ行きの便に搭乗していることでしょう。ちなみに朝9時半にはセローで出かけていくA羽さんを見ました(笑)

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃 (kamex)
2005-10-06 12:31:49
今頃、ワイハで○野寺さんと遭っているのでしょうか(笑)