Sugax Diary

日記&ツーリング日記

無事帰国(^_^)/

2005-10-10 14:37:26 | Weblog
無事昨日グ○ムから帰国しました~いやぁ帰ってきたら寒いのなんのって…グ○ムは34℃で札幌は16℃…半分以下です…グ○ムまでは成田から約3時間半ほどで着いたのは夜中の2時ぐらいでホテルに着いたのは3時半ぐらいでした~初日は観光バスに乗りグアム島内をまわりその後はショッピングをしアンダーウォーターワールドという水族館に行って参りました。2日目は午前中はダイビングに行き午後からは近くのビーチに行き3日目の午前中はイルカウォッチングとシュノーケルをし夜はプラネットハリウッドで晩ご飯を食べその日の夜中の4時半の瓶で帰国しました~東京には朝7時半に到着し、その後羽田に移動し荷物を預け東京観光してまいりましたぁ(^o^) 東京ではディズニーランドに行こうと思っておりましたが雨が降っていたためあきらめお台場、汐留に行き汐留ラーメンを食べその後六本木ヒルズ、恵比寿ガーデンプレイスに行き6時の便で帰ってきました~グ○ムはすれ違う人の90%ぐらいが日本人でどこに行っても日本語が通じお店でも日本語はほとんど大丈夫でした。 しかもお店
の看板とかも日本語表記が色々なところに…(-o-;) 海外というより外人さんが日本に働きにきている街という感じでした。 しかし海はとても綺麗でイルカを見たときはかなり感動いたしました! また来年どこかに行きたいとおもいま~す