Sugax Diary

日記&ツーリング日記

絶好のバイク日和

2006-07-01 21:34:30 | Weblog
今日はバイク仲間とのツーリングでした~朝から天気が良く支笏湖に集合しその後大滝の道の駅で残りのメンバーと合流し総勢9名でした。大滝では古いバイク仲間のほっきーとぶりに数年振りに偶然会いびっくりしました。
その後三段滝で昼食をとりマイナスイオンを浴び喜茂別~真狩~ニセコ~ニセコパノラマラインを通って岩内に抜け倶知安~中山と走ってきました。総走行距離は320キロほどでした。最高の天気でした~
Kamexさん、五十嵐さん、山本さん、足羽さん、飯田さん、高橋さん、小野寺さん、大谷さんお疲れさまでした~