Sugax Diary

日記&ツーリング日記

ツーリングin大樹町part3

2006-07-17 22:28:43 | Weblog
子供の声で5時に目が覚めました…
学校か何かでキャンプをしにきたらしく小学生が朝から騒いでいたため早すぎる起床でした…
6時には軽い朝食を食べ7時半には出発。
無料高速を通ったため8時過ぎには苫小牧に到着し10時には自宅に到着しました。
昼過ぎからはかなりの豪雨と雷で早く帰ってきて良かったで~す

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 07:51:14
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/7o0UeK4s
ヤッホ━━ヽ(´ー`)ノ━━イ (バキオ)
2008-07-20 00:28:56
T・バックのままハメて、ブ ラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!!
裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww
フィニッシュは黒い下 着にぶっかけてやりましたwwwwwww
M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら2 0 マ ソくれました( ̄▽+ ̄)キラーン
珍性器フェランゲリオン (スンズ)
2008-12-30 13:30:02

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://osd1xfN.bikubikubikini.com/
良い意味でため息w (家電男)
2009-01-19 16:00:37

欲しい家電買い揃えるためにはやっぱ稼がなきゃなーと思ってずっとコツコツ金貯めてたんだけどさぁ、これやってみたら一瞬で欲しかったプラズマテレビとホームシアター買えちゃったんだよねー(σ・∀・)σ
この勢いで欲しい物全部買い揃えよっとー☆
てか、こんな気持ちいいバイトすんの初めてだわーwwww

http://X3xHavT.007ch.net/
ヌォォオオ!!!!!! (バーサーカー)
2009-12-29 17:28:01


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
ちょっとは木馬隠せw (乗らない騎手)
2010-01-25 07:07:23

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-04 01:48:03

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-12 01:39:42

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)