日々の生活

日々の出来事を日記として綴っています。

手術から一年経過

2017年03月23日 | 日記

主人が手術から一年経ちました。

兄夫婦と3人で手術の経過を待っていましたが、8時間の手術時間が長~~く感じられました。

その後先生から除去した臓器を見せていただきました。

イケメンの先生は私も胆管拡張症でお世話になりました。

まさか夫婦で同じ先生のお世話になるとは思いませんでした。

外科の先生とは思えないほど素敵な先生で、済生会病院では有名な先生です。

その当時毎年訪れていたクリスマスディナーのお店に行ったときに、ばったり先生にお会いしたことが脳裏に浮かびます。

先生もびっくりしていたような・・・

主人も中々手術したから終わりではなく、今後も大変ですが何事も前向きな主人ですので頑張れると思います。

先生方のおかげで生かされた命ですので、これからも大切に向き合っていくと思います。

人間の体今まであった臓器がなくなってしまったのですから、いろいろと支障が現れますよね。

お兄さんにもいろいろと助けていただき感謝しています。

私も今まで頼りすぎていたので反省しています。

★ハクモクレンが咲きました★

 真っ青な空にハクモクレンは映えますね!!

今日は底冷えのする寒さです。

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山楽倶楽部総会 | トップ | 町内の総会 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
術後 (☆彡異邦人 )
2017-03-23 09:09:40
☆彡恵 さん☆彡
ツーカー さんが手術して一年経つんですね。
早いというか長いというか、いろんな面で
恵 さんも大変でしたでしょうが、でもツーカー さんが
一番大変だったんですよね。
良き名医に巡り会って良かったですね。
良き伴侶としていつまでも元気でいたいですね。
どうぞご自愛ください。
手術から一年 ()
2017-03-23 14:23:23
異邦人さんへ

無事一年経ちました。
これからも大変ですが、夫婦で乗り切ります。
手術から‥ (スー)
2017-03-23 22:15:32
ツーカーさんの手術から一年が経つのですね。
早いというか長いというか...
恵さんの励ましと前向きなツーカーさんの気持ちで過ごされた一年だったのではと想像します。
ツーカーさんの回復を祈る気持ちと恵さんご自身の健康にもご留意くださいね。
手術から一年経過 ()
2017-03-23 23:13:44
スーさんへ

スーさんにもお世話になりました。
山楽倶楽部で何とか会長を務められたのもスーさんのおかげです。
ありがとうございました!!
Unknown (hiro)
2017-03-24 23:58:06
恵さん、こんばんは~♪
ツーカーさんの手術からもう一年たったのですね。
恵さんもいろいろ心配されたでしょうが、
お二人でよく頑張ってこられましたね。
ツーカーさんが一日も早く全快されることをお祈りしています。
恵さんもご自愛下さいね。

手術から一件経過 ()
2017-03-25 06:44:06
hiroさんへ

おはようございます!
これからも夫婦で力を合わせて頑張ります。
ありがとうございます!
Unknown (kiki)
2017-03-25 14:36:02
ご主人手術されてから1年 いろんな面で大変でしたね。
私も主人のことでは経験してますので、そばについてる方が気丈にしてないとダメですね。
19日で満3年が過ぎました。
子ども孫が時々きてくれて、無事過しています。
これからも無理なさらず前向きに過ごしてくださいね。
手術から一年経過 ()
2017-03-25 20:08:29
Kikiさんへ

こんばんわ!
私精神面が強くないのでくじけそうになります。
支えている人はしっかりしなければですね。
無理せずに程々に頑張ります!!
Unknown (おーぺいこ)
2017-03-25 22:54:43
恵さま こんばんは
ご主人の手術から 1年ですか 大変だったんですね
まだまだ 大変なことがありそうですが
前向きになるって大切なことですよね。その点ご主人は前向きに生きられる方のようなので 安心かな
恵さまも 大変だと思いますが ご夫婦二人で乗り越えてくださいね。
ハクモクレン うちの近所にも咲いています。
私の好きな花のひとつです。


手術から一年経過 ()
2017-03-26 06:40:13
おーべいこさんへ

おはようございます!
無理せずに前向きに頑張りますね。
ありがとうございます!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事