日々の生活

日々の出来事を日記として綴っています。

フライパン

2016年10月01日 | 日記

高島屋でフライパンを買いました。

使っていたフライパンがダメになったので欲しいと思っていたので思い切って新しくしました。

高島屋でちょうど宣伝していて、この日に買い求めればふたが無料と言われて買いました。

また私の従姉妹の娘さんが高島屋に勤めているので、社員割引のはがきが届いていましたのでラッキーでした~~割引になったのでお得な買い物ができました。

高いな~~ぁと思いましたが、買うときは良いものを求めています。

ちなみに12、000円でした。

重さも重いです。

★フライパン★

 

 今朝卵焼きを作りましたが上手にできましたよ。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗鞍岳 | トップ | ニューマウス »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フライパン (☆彡異邦人)
2016-10-01 19:11:54
☆彡 恵さんへ ☆彡
フライパンは、沢山の種類がありますよね。
でも、いいフライパンであれば、料理もそれ以上に美味しく出来ると思います。
恵さんの料理の腕前で、より一層美味しく作れますね。
フライパン ()
2016-10-01 20:49:50
異邦人さんへ

こんばんわ!
高価でしたがやはり使いよいです。
ある程度使用しているとテフロン加工がはがれてきますね。
Unknown (hiro)
2016-10-01 21:48:35
恵さん、こんばんは~♪
素敵なフライパンを求められましたね。
フッ素加工の安いフライパンもありますが、
持ちが全然違いますね。
美味しいお料理が沢山作れそうですね。
フライパン ()
2016-10-02 05:48:54
hiroさんへ

おはようございます!
良い買い物ができたと思います。
大切に使っていきます。
Unknown (スー)
2016-10-02 21:34:53
恵さん、いいフライパンですね!
お料理も一層楽しくなりますね。
お料理上手な恵さんですから、フライパンも幸せです...
フライパン ()
2016-10-03 05:50:11
スーさんへ

高価でしたが使い心地は良いです。
これからも末永く使っていきたいと思います。
Unknown (batabatamama)
2016-10-03 22:54:57
こんばんは(^▽^)/

プライパン・・良いのが買えましたね。

やはり良い物は大事にしますから永持すると思いますよ。

料理も楽しくなりますね。

私も伊勢丹で良いの見つけたのですが
スル〜しちゃいました(´〜`ヾ)

フライパン ()
2016-10-04 06:23:42
batabatamamaさんへ

おはようございます!
やはり良いものは長持ちしますね。
ママさんを見習っておいしい料理作りたいです。
Unknown (kiki)
2016-10-06 22:54:16
こんばんは
すてきなフライパンを手に入れましたね。
卵焼きもうまくできたようで、これからのお料理が
楽しみですね。
やっぱり高価なフライパンは長持ちもすると思います。
ハックルベリージャムを昨日から作っています。
(7キロもいただいたので、鍋で4回もしました)
昨日からスマホにしました。
使い方が今一です。
フライパン ()
2016-10-07 17:10:11
Kikiさんへ

高価な買い物でしたが使い心地はいいです。
スマホにしたのですか?
頑張って使いこなしてください!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事