日々の生活

日々の出来事を日記として綴っています。

班の親睦会

2017年03月05日 | 日記

4日の土曜日班の親睦会が行われました。

班長交代のこの時期に班「10軒」の親睦会をしています。

纏まりのある班で親睦会も何回目でしょうか?

町内から親睦会費として補助がもらえます。

送迎車で送り迎えしていただきました。

一軒法事と重なり欠席でした。

同じ班の方々ともなかなか顔を会わせる機会もないです。

ほとんど同年齢ですので年金生活者です。

普段主人が飲めなくなったので、アルコールなしの生活ですが久々にビールで乾杯しました。

★班の親睦会★

 

★うどん★

★デザート★

班の方々とコミュニケーション

旧班長さんご苦労様でした。

新班長さん今年一年お世話になります。

~~よろしくお願いします~~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔そり | トップ | 俳句教室 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親睦会 (☆彡異邦人 )
2017-03-06 09:14:05
☆彡恵 さん☆彡
班の親睦会などいいですね。
昔は我が自治会でもやっていましたが、
なかなか皆さん忙しそうでできませんね。
昨日は自治会の総会などあって、
それには沢山出席してくれました。
親睦会 ()
2017-03-06 13:40:09
異邦人さんへ

一年に一度の親睦会楽しみました。
暫くぶりのビールが美味しかったです。
趣味の話に会話が弾みました。
Unknown (hiro)
2017-03-06 19:46:15
恵さん、こんばんは~♪
班の親睦会ですか。
いいですね。
私の地域も一年ごとに組長が変わりますが、
親睦会は一度もしたことがありません。
お料理も美味しそうです。
班の親睦会 ()
2017-03-06 21:35:35
hiroさんへ

こんばんわ!
親睦会でしばらくぶりに飲みました。
同じ班でもなかなか顔を会わすこともないです。
Unknown (kiki)
2017-03-08 17:30:38
こんばんは
ご近所の親睦会 いいですね。
たまにいろんなお話をして、美味しいごちそうを食べて
交流場が広まりますね。
やはり ご近所のお付き合いが大事ですね。
班の親睦会 ()
2017-03-08 18:21:09
Kikiさんへ

こんばんわ!
近所づきあい大切ですよね。
遠い親戚よりご近所さんと言われていますね。
それぞれ年を重ねて出席率が良いです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事