kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

これなぁ~んだっ!? 第54弾 解答編

2011年10月18日 | これなぁ~んだ?&なにコレ
ってわけで、解答編です。

これから活躍間違いなしのアイテムでした。背中のスナップをはずすと、リップクリームがすっぽり入るデザイン
 

主人はリップクリーム愛用してるくせに、どこにやったかわからなくなって、まだ残っているのに出先で買ってしまう、の繰り返しで、我が家には去年の残りのリップクリームが5~6本ある。これを今年は無駄にせず全部消費してもらおう、ってことでこんなものをゲットした。くっつけておく場所を決めておけばだいじょ~ぶ、であろう。

買ってきた夜、そのままリビングに放置しておいたら、朝起きたらどうも位置が違う。あれぇ~と拾い上げて感触にびっくり。ケバさんにガシガシ噛まれた模様。あたしの分と2個買ってあったので、無事だったあたしの分を主人に譲り、噛まれて唾液でてかてかしているのをあたし用にして、とりあえず水洗い。油断も隙もならないケバであった(苦笑)。が、そういえば、最近ケバさんのおもちゃを新調してないなぁ~と反省。これからちょくちょく出張があるので、待ち時間に探してみよう。

ちなみにお腹(黒と黄緑のあたりに注目)をうっすらケバの歯型でカスタマイズした(笑)あたしのはこれ
 ケバケバの外見のケースにリップグロスをいれておりまする

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラリス)
2011-10-18 11:26:32
リップ入れなのですか!!
猫ってところがミソ?  あれ?ちがう?

> 我が家には去年の残りのリップクリームが5~6本ある

そうそう、我が家の男ども(息子&夫)がそんな調子です。
女性はポーチに入れて持ち歩くけれど男性はポッケにいれてそのままお洗濯とかありますものね~。

これ、可愛いですね。
ケバ仕様のリップ入れもそれなりにいい感じ?!
kebaさんは使うたびにケバさんの事を思い出してにやにやしながらリップを塗るのですね~~キャハ
>クラリスさま (keba)
2011-10-18 11:31:34
猫ってところがミソですよね~、可愛いでしょ?
空気が乾燥してきたので、主人にさっそく持たせました。

あたしのは、おてんばケバさんを思い出して
口元緩んじゃいそうですね、
でもって「あ、おもちゃ買ってあげなきゃ」っていうプレッシャーにもなっちゃうかも。
Unknown (コプク)
2011-11-05 19:03:45
可愛い!!
これはいいですね~。

私も使うバッグごと(仕事・お稽古・買い物・お出かけ)にそれぞれリップとフリスクを入れています。

荷物に紛れて取り出すのに手間取ることがあるんですが、これはとても便利ですね。
>コプクさま (keba)
2011-11-06 11:09:01
そっか、忘れないようにすべてのバッグにリップとフリスク、
その手があったかぁ~(笑)

ただね、これも、便利ですよん
携帯にくっつけてる人見かけました、
きっと同じ悩み持ってたのねって
なんか笑っちゃいました。

コメントを投稿