kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハハハ (まろ)
2012-01-01 17:06:41
いや、めでたいことです。
今年も勉強にきます。
私も! (ちらり~ん)
2012-01-01 20:37:08

私も勉強に来ます。
でも、これお干菓子かしら?並べ方にkebaさんにもお茶目な一面があるのだなぁ~と・・・(クフッ)
>まろさま (keba)
2012-01-01 21:58:47
何をおっしゃいますやら、
こちらこそいろんな知恵を学びに遊びに行きます。
>ちらり~んさま (keba)
2012-01-01 22:00:35
料理の技を盗みに行きますね~

これは主人の実家近所の産直のお店で買ってきた小正月飾りです、
http://blog.goo.ne.jp/kebaneco/e/83f879415ac457585ac3cf1b24d7a89f
もなかの皮みたいな感じの
本当は木の枝にぶら下げるらしいのですが、
私は紐を切ってガラスの器にまとめて飾りました。

コメントを投稿