kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

今日から通常通り

2012年01月04日 | 折々の話題
昨年の26日から9日間のお休みがとれてた主人が、本日から普通に出勤していった。昨晩は「いろいろあったけど、いい休みだったねぇ」としみじみ。

ことし最初のお弁当は、去年最後のお弁当と似たりよったりなので(苦笑)、写真は撮影せず。猫らも通常通り仲良く寝ている。あたしは明日からのお弁当用のご飯の延べ棒作りにはげみつつ、洗濯機を回し、ルンバさんに鞭打っておる。そしてこれから帳簿関係作業をせねばと、ちょいと気が重い。記帳は嫌いな作業なので、ためこんでハードルが高くならないよう、まとまった休みごとに小分けして整理・片付けしてるし、年末には昨年分の記帳はほぼ終了しているのだけど、年度末調整には全く手をつけておらず面倒な作業が残っているので、7日からの仕事始めに先立ってちょっと気合を入れ直して・・・と思っているところ。

あ、洗濯機が「おわったよぉ~」って言ってる。干すぞぉ~(って、意気込むほどでもないか・・・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら。。 (クラリス)
2012-01-04 14:42:58
あけましておめでとうございます。
年末は、列島縦断で大忙しでしたね。
いろんな景色を見せて頂き、私もちょっとした旅行気分を味合わせて頂きました。

ことしも、どうぞよろしくお願い致します。
>クラリスさま (keba)
2012-01-04 15:06:23
まぁアフリカに行くことを思えば
列島縦断なぞお茶の子さいさい、かなぁ~(苦笑)

今年もクラリスさんのほっこりするエントリーを楽しみにしています、
こちらこそよろしくお願いいたします。

コメントを投稿