kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

進む崩壊

2014年02月01日 | 猫ら&家族
くつろぐケバは可愛い。くつろいでいるときはね(苦笑)


ちょっと目を離すと・・・




おかげで、もう、ボロボロ



ボクが守ってますから、もう大丈夫です


クッション護衛猫になってくれるらしい


3週間前はこういう状態だった。ケバにとっては自分の噛み跡がついた「あたいのもの」になってしまっているのだろう。マロさんがクッションにのっかって「守ります」って言ってくれても、もう手遅れだろう。それでも、残布であたしが作ったクッションにはガシガシ噛み付いても、椅子の座面や座布団には狼藉を働かない、シモベ思いの良い猫、とも言える(単なる親ばかとも言えるが)。他にケバが興味を示さないように、このクッションには「砦」として、このまま最後まで頑張ってもらうしかありませんな~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ~ (tomoke)
2014-02-01 10:25:31
おはようございます。

keba猫ちゃんの活躍?で、クッションの穴が、
大きくなってますね。
やる~♪keba猫ちゃん~♪
返信する
砦クッション… (まろ)
2014-02-01 13:31:07
哀れではありますが、こらえていただきたいですね。
なにがケバさんをそこまで駆り立てるのでしょうか。聞いてみたいざます。
返信する
tomokeさま (keba)
2014-02-01 18:23:44
そうなんです、クッションの穴が成長してます
ケバ、がんばってます(苦笑)
返信する
まろさま (keba)
2014-02-01 18:25:17
砦クッションでとどまってほしいと神頼み(笑)
ケバさんのどの「こだわり」にヒットしたのでしょうね~
あたしも聞いてみたいざんす
返信する
Unknown (クラリス)
2014-02-01 20:50:25
クッション凄い事になっていますね。
ケバ姫さまはよほどお気に召されたのでしょうね。

マロさん、守りきれるかなぁ。頑張ってぇ~~。。
返信する
クラリスさま (keba)
2014-02-01 20:56:33
マロさんは、ケバに「そこ、おどき」って言われたら
すぐに譲っちゃいそうな気がする(笑)
でも、あたしも応援してま~す
返信する

コメントを投稿