kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

今日は説得工作

2017年06月18日 | 猫ら&家族
誰にって?弟に(笑)。昨日は銀座のアップルストアで新しいiPadProを受け取った。オンラインストアで購入してkebaneco IVと刻印してもらい、受け取りは店舗で、を選択。

先代で使っていたアプリをダウンロードし直して、iTunesのファイル移転機能でデータも移行し、アップルペンもペアリング。ケースも新調(ちと大きかった~)。今後はこのkebaneco IV号をお伴に移動する。

今まで使ってたiPadminiは、初期設定に戻して両親の写真閲覧用に。両親が使わないであろうアプリをガンガン削除してフロントページをすっきりさせ、セキュリティ用の暗証番号も使わない設定にし、写真も移して準備万端。iPhone一族の弟一家が、父を訪問した時にairdropで写真を足せるようにした。

説得工作のツール(笑)?が、やっぱり今日も遊んであげられない悪いシモベである。猫のみなさ~ん、申し訳ありませぇ~ん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿