kazweb

賑やかな三兄弟と酒と肴とドライブの記録、とでも申しましょうか。

3月23日(水)のつぶやき

2011-03-24 01:50:41 | つぶやき
08:42 from TwitBird
突然ですが半年悩んでいたレンズを買うことにしました。理由はありません。過去にも阪神の大震災直後にレンズを買ったような記憶があります。別に被災の写真を撮るためではないのですが。
08:42 from TwitBird
明らかに昨日より混雑緩和。本数は変わらないので人側の変化。みんな学習するんだね。自分はそのままです。他力本願。
20:08 from TwitBird (Re: @koenjitest
@koenjitest 煮沸を過信しちゃいけませんよ。細菌が生成した毒素は加熱しても効力を失わないことがありますので
20:37 from TwitBird
どうも風邪っぽいので、もう布団に入っています。薬のんで。買ったレンズをいじって遊びたいのに…
21:02 from TwitBird
RT @minoru_calcifer: ここにもバカがいた。SMAP関係ないだろ!!
加藤コミッショナー「SMAPだって仕事」 http://t.co/hqLxKQX via @nikkansportscom
21:20 from TwitBird
DHMOは危険です。あまり知られていませんが全世界で年間何万人もの命を奪っています。各国政府はそれを隠蔽しているのです。…というのでも釣れるのか。
21:23 from TwitBird
DHMO:ジヒドロモノオキサイド。2つの水素原子と1つの酸素原子からなる化合物。沸点は摂氏100度、融点は摂氏0度の粋な奴。
by kazweb2008 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿