かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

ぴえぞうのポッチとピエタの前足は問題なし〜〜〜ほっ・・。

2017-01-12 10:51:28 | Weblog
えっと昨日は、ぴえぞうピエタを病院に連れて行ったのだ。
結果、ピエタもぴえぞうも大丈夫だったー・・ほっ。

ぴえぞうのポッチは色が黒かったからドキドキしてたけど、
背中のポッチと同じで、
皮膚が黒い部分に角質とかのアブラが溜まってたらしい。
皮内嚢胞って言ってたかな、ほっふぅー・・

でも繰り返すらしく、ひどくなると穴が開くとかで・・
普段から体を触りまくって気をつけよう、うむ。

で、散歩で犬友に会って、
ちょっとしたことで何があるか分からないですよね〜って話してたら、
友達のトイプーがクリーニング屋さんの前に縛って
ちょーーっと離れて戻ってきたら、
キャンキャン吠えてて様子がおかしいから病院に行ったら
ヘルニアになってたらしい。

すごい元気だったのに、
見てないから何をしてたか分からないけどって・・
うぅ〜怖いなぁ。

あぁそうそう!
怖いといえば・・スマホで3m以内で撮ったピースは、
指紋の情報を抜かれるらしい!ひぃ〜〜〜っ!
この間ニュースになってたらしいよ。

まぁ私はピースしないけど・・怖いなぁ。














●LINEスタンプ「かずりんスタンプ」1~16、「かずりん着せかえ」5つ販売中!
●かずりんの部屋
カレンダーやメモ用紙など無料ダウンロードやエステなどの体験レポートをアップしてます。

●オリジナルグッズ販売中♪
●かずりんの部屋|動画(YouTube)
●ぴえぞうのTwitter
●かずりんの部屋|Facebook
●かずりん所属会社:有限会社カネコデザイン

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴえぞうのポッチとピエタの... | トップ | 言い訳しなーい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事