かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

まずは、お酒以外。

2024-03-27 12:35:05 | Weblog
相変わらず〜
ピエタちゃ〜ん、ギンギラギンで〜夜なかなか寝ませ〜ん。
気持ちが落ち着くマッサージしてもイラッとするよ。

最近肉を食べてるからかなぁ・・
まぁ、元気だからいいのだけど。

で、そんなピエタを見て、
やっぱり食べ物大事だよなーって。
え?今更?って感じなんだけど。あ、人間の食べ物ね。

痛みとかしびれとか食べ物で改善できる!っちゅ〜本を買ったのよ。
そーしたらさ、水を飲まない、コーヒー飲む、甘い物食べる、
アルコールはダメ〜って。
えぇ〜私やん!のぉ〜〜〜・・

なので水を飲むようにして、コーヒーをグググーーッと我慢して1日2杯、
甘い物もヨーグルトに蜂蜜かけるくらいにしてる。

いや〜〜〜お酒はムリ。
今は飲めないと、心やられる。

だからまずはお酒以外で体質改善目指そうかと。

そうそう、今まで全く興味がなかった鯖缶を買って、
ネットでレシピを探したらミツカンのサイトに
たくさんあったから作っちょる。

頑張る。











コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物久々〜〜♪ | トップ | だって無意識だもの。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事