ぐっさん始末書。

A bolt from out of the BLUE -晴天の霹靂-

Snowboarders.

2007-02-22 00:51:32 | Weblog



今日は鷲ケ岳へSnow board行って来ましたー。



もう2月なのに実は今Seasonまだ3回目(笑)←もう素人以下の回数デス。
みんなにヤル気を問われてます..
先日 板をTuneUP出したら「え?まだこの板 使うの?」って普通に言われました..

久しぶりのユウさん&友達とSession.
6人編成で腕が折れてる人1名。手首 折れてる人1名。残業で働き過ぎ1名など。
落ち武者組み?

偶然、ゲレンデのスタッフに声をかけられ写真 撮ってもらいました。
その写真 Homepageのフォトギャラリー載っちゃってます(汗)

Viva 骨太家族。
Viva 横乗りCulture.
今日の良き仲間とライディングに感謝。


*写真は本日 結成したTeam 骨太家族。
詳しくは鷲ケ岳Homepageで→http://ski.washigatake.jp/index.html?





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさっち。)
2007-02-22 09:30:57
骨折してるのに、滑ったのお友達・・・。
やるなぁ~。
そう。 (カズオ。)
2007-02-23 01:11:29
ギブスしてるのにキッカーとかレール 普通に
入ってたけど 上手いと関係ないのかもね(汗)
俺なんてメット付けてるのにレールは入らないから。

みさっち メチャ今シーズン行ってるじゃんか。
22回だっけ?今年は雪奉行 どこ行っちゃったんだろうネ。
尊敬に値する (ラキさん)
2007-03-06 19:27:32
相変わらず、ご機嫌そうでナニヨリ。
birthdeyさんのlinkよりの侵入。

DSliteで爆笑の渦
Paintballで羨望の眼差し

そーいぅ楽しいことは事前に教えて欲しいよネ。

あ! ちなみに今期snoboは0回・・
だってまだまだストップ温暖化してないもんね。
博愛に値する (カズオ。)
2007-03-11 23:42:52
ラキさん いつでもTeam骨太家族に入れますよ。
必要なのはカルシウムと板だけです。

今日 雪が振ってからゲレンデの皆様も大喜びですね。