Kazun's showcase

handmade Kazun'の作品紹介 & 日々のあれこれを綴っています。

梅柄のトートバッグ&参考書の処分

2017年03月16日 | kazun's KIDS


日に日に春が近づいてきましたね~。
梅の季節、桜の季節・・・・

お仕事が忙しくてぜんぜんソーイングできないから、昔の写真を引っ張りだし(笑)。
気分だけでも、作った気になろう・・・。ムリか・・・。

追い打ちをかけるように、中学で帰国子女親の会の代表になってしまったーーー。

1ヵ月半後には、クラフトショーがあります。
そろそろ作り始めないとな~


★ ★ ★

毎日が腑抜け放題の長男。

勉強部屋と机にモノが散乱しすぎて、勉強机に向かったのは1年で10回あるかどうか・・・。

こんなんじゃ、高校の教科書も買えないよ!!
買う前に要らないモノ処分してくれ~と怒鳴ったら、やっと重い腰を上げました。



まだまだ出てくるよ~。

捨て魔の私と違って、ため込むクセがあるのよね。

「1年生の中間テストの解答用紙、なつかし~!!」
いや、要りませんから~。

とにかくすべてをリセットして、新生活をスタートして欲しいものです。

小学校の時の卒業アルバム見つけちゃった。
片づけてると思って部屋を覗いてみたら、読みふけるのやめてくれ~


●「ひと目でクリックしたくなる『売れる』ハンドメイド作家になる!」出版しました→
●Instagramやってます。コチラから→ 
●ブログランキングに参加してます。↓バナーにポチっとお願いします♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙の卒業式 | トップ | NEWYORK柄のペンケース&久し... »

コメントを投稿

kazun's KIDS」カテゴリの最新記事