Kazun's showcase

handmade Kazun'の作品紹介 & 日々のあれこれを綴っています。

相模大野アートクラフト市の作品紹介その5

2024年04月26日 | kazun's ソーイング

引き続き、「相模大野アートクラフト市」に出品する作品紹介です。

4月28日(日)11:00~17:00 小田急線相模大野駅前、ボーノ2F No.220

kazun'のブース紹介はこちら!→

約350店出展の大規模クラフトショーです。

「ブログ見たよ!」とお声をかけていただくと、何かいいものもらえるかも!!!

 

今回は、ストラップと本革タッセルチャームのご紹介です。

プチプライスなのに存在感のある、本革留め具付きストラップ。

毎回ご好評いただいているので、今回もた~っくさん作りました。

写真の通り、人気のリバティや輸入生地を使って制作しています。

 

こちらは、本革で作ったタッセルチャーム。

 

あえてカラフルな色で作りました。

おすすめは、無地のシンプルなバッグに差し色として付けていただくこと。映えますよ~

 

明日は仕事なので、実質今日が準備最終日。

値付け頑張ってます。

4月28日(日)クラフト市当日は、久しぶりに雨の心配をしないで1日すごせそう。

というか、むしろ暑さにやられそう。予想最高気温30度だって!! 屋根があってよかったよ~。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

●ホームページ「handmade kazun'」はこちら⇒
●「Instagram」はこちら⇒
●「minne」ショップはこちら⇒
●「Creema」ショップはこちら⇒
●「iichi」ショップはこちら⇒
●著書『「売れる」ハンドメイド作家になる!』の詳細はこちら⇒
●ブログランキングに参加してます。バナーにポチっとお願いします⇒

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相模大野アートクラフト市の... | トップ | 相模大野アートクラフト市の... »

コメントを投稿

kazun's ソーイング」カテゴリの最新記事