高沢一基(かずもと)の陣中日記

板橋区議会議員・「高沢一基(かずもと)」のオフィシャル日記です。

ジャビットカップ板橋区代表決定!

2011-06-26 17:22:05 | Weblog
私が会長を務めている志村少年軟式野球連盟では、昨年から読売巨人軍が主催する「SAVASジャビットカップ」の板橋地区大会を兼ねています。今年も志村連盟春季大会が地区大会を兼ねて5月5日から熱い戦いが繰り広げられました。

今日はその決勝戦が行われ、優勝が前野イーグルス・準優勝が前野ファイターズに決まりました。優勝した前野イーグルスは、板橋区代表として、8月19日から予定されているジャビットカップ本大会に出場します。決勝戦は何と東京ドームで行われます。強敵ぞろいだと思いますが、前野イーグルスには是非とも決勝戦まで進んでいただきたいと思います!

今日午後2時からの閉会式には、多くの子供達が参加してくれました。志村連盟も加盟チームが30近くなりました。閉会式で渡すトロフィーも圧巻です(写真ご参照)。子供達には、大会を励みにして、これからも元気に野球を楽しんでもらいたいです。

前回更新後の主な活動報告
21日(火) チャンネル桜「防人の道」収録
22日(水) 後援会総会の各種準備
23日(木) 清和クラブ・社交ダンス
24日(金) 就職活動
25日(土) あじさいまつり(出井の泉公園 あじさいが満開で本当にきれいです)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿