高沢一基(かずもと)の陣中日記

板橋区議会議員・「高沢一基(かずもと)」のオフィシャル日記です。

もうすぐ夏も終わりですね!

2008-08-27 13:27:54 | Weblog
早いもので、もうすぐ夏も終ります(写真は、子供の朝顔。花も終わりかな)。子供達は残った夏休みの宿題に、悪戦苦闘中です…。

この夏休みも、色々ありました。前回の更新後は、議員活動としては、秋田市・藤里町に在宅子育て支援・自殺対策などの視察に行ってきたり、21日には都市建設委員会が開催されました。他にも地域の問題についてご意見を伺ったり、隊友会活動や後援会活動も行いました。夏の初めに宣言した、子供達と遊ぶことは、「としまえんプール」に行ったのと長野県の「白馬」へ旅行しました。ゴンドラとリフトで白馬八方尾根の途中まで登り、壮大な景色を堪能できました。子供達は初めての山登り(?)に大喜びでした。

いよいよ9月から板橋区議会第3回定例会が始まります。今回の議会では、私が一般質問します。質問予定は下記の通りです。もし、よろしければ傍聴下されば幸いです。これから12月まで議会が続きます。今まで通り、積極的に発言したいと思います!

高沢一基・一般質問予定
日時:9月29日(月)午後2時前後から約1時間(質問と答弁)
場所:板橋区議会(区役所10階の区議会事務局で受付して下さい)
*予定は変更になる場合があります。詳しくはお問合せ下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿