DJ KAZUMASAの俺にも書かせて Blog版

毎日、石巻であった出来事を書いてんだよ!
HIPHOP、R&Bをこよなく愛す。
MIXCD出してるんで買って下さい!

MACHETE

2014-01-20 14:05:27 | 映画
【STORY】
罠にはめられ失職した一匹狼の元メキ
シコ連邦捜査官マチェーテ。不法移民
嫌いの米政治家の暗殺を依頼されるが
それもまた新たな罠だった…。壮大な
る復讐のシンフォニーが今始まる!!

【キャスト】
~監督~
ロバート・ロドリゲス
イーサン・マニキス
~キャスト~
ダニー・トレホ
ジェシカ・アルバ
ロバート・デ・ニーロ
ミシェル・ロドリゲス


ロバートロドリゲスの代表作であるデ
スペラード三部作に落胆した俺だが、
マチェーテはめっちゃ面白かったわ。
タランティーノが認めるだけあり、キ
ル・ビルに通じる殺陣の爽快感ありま
した。特に俺の感情をくすぐったシー
ンはチーチ&チョンでお馴染みのチー
チ・マリンが神父役で出演するのと、
デニーロが終盤タクシーを奪い自分で
運転するシーン!あれ程マリファナ映
画の主役をやってたチーチを神父役に
するとこと、タクシードライバーをオ
マージュさせるデニーロのシーンには
ロドリゲス監督の映画リスペクトを感
じずにはいられません

三月公開の続編マチェーテ・キルズは
是非映画館で笑いながら見たいぞ!!

マチェーテ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿