DJ KAZUMASAの俺にも書かせて Blog版

毎日、石巻であった出来事を書いてんだよ!
HIPHOP、R&Bをこよなく愛す。
MIXCD出してるんで買って下さい!

Death Proof

2013-04-30 13:31:30 | 映画
映画ファンから絶賛の嵐!!CG一切な
し!前代未聞の超ガチンコ・カー・ア
クション!!CGに頼らず100%本物!時
速200kmの猛スピードで、正面衝突の
大クラッシュ!!さらに怒濤のクライ
マックスでは、ボンネットに美女を乗
せたまま空前絶後のカーチェイス!度
肝を抜く予測不能の展開から、一瞬た
りとも目が離せない!


もともとB級映画を作るってのがコン
セプトの映画なのでワザとフィルムの
プチプチ音や画面に縦線等が入る変態
作品。カーアクションホラーという分
類になるみたいだが、俺にはコメディ
映画に見えたなぁ・・・。素直に面白
いし、ラストに爽快感があり、全編意
味の無いくだらない話というタランテ
ィーノの独特の世界が見れてタラ好き
のファンには必見の映画かな。

でも新しいものが見れなくてネタ切れ
感があり。自作のタランティーノの集
大成と言われるイングロリアス・バス
ターズをGWは見てみようかなぁ!

Death Proof

最新の画像もっと見る

コメントを投稿