DJ KAZUMASAの俺にも書かせて Blog版

毎日、石巻であった出来事を書いてんだよ!
HIPHOP、R&Bをこよなく愛す。
MIXCD出してるんで買って下さい!

寶来寿司

2007-12-19 19:30:52 | グルメ
 そうです。俺の最近のマイブームは寿司屋で
寿司を食べることなのです。そして、行き着けは
寶来寿司さんです。大将がとてもイイ人で、
すっかり寿司の虜になりました。
昨日は冬季限定の「蒸し寿司」を初めて食べました。
すんげー旨い!!アナゴのタレをご飯に混ぜた
チラシの様な一品です。

 こんなに楽しく美味しい寿司屋という文化を
今頃知った俺はその遅れを取り戻そうと
頻繁に通う様になるのでした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寿司 (つるや食堂)
2007-12-20 12:07:05
こんにちは、今月もコラム見ました。
テーマが寿司ということですけど、
私はどちらかというと店に長居する方じゃ
ないですし、寿司はどちらかというと
出前で取ってた記憶があります。

でも唯一行ってた行きつけが東松島にある
八千代寿司という寿司屋でした。
近くということもあってよく利用してました。
もちろん、おいしいですよ。
もし帰る機会があったら
石巻の寿司屋めぐりでもしたいです。
返信する
寿司 (一正)
2007-12-20 18:16:25
俺も回らない寿司屋の基本は出前でしたが、
店に行き、その場で食べると
海苔の旨さが違うのに気付きました。
寶来寿司さんは特に良い海苔を使っている
様に思います。まぁ3、4件回ってみての
感想ですが・・・。
返信する

コメントを投稿