DJ KAZUMASAの俺にも書かせて Blog版

毎日、石巻であった出来事を書いてんだよ!
HIPHOP、R&Bをこよなく愛す。
MIXCD出してるんで買って下さい!

俺の性格

2011-09-15 22:38:19 | かずまさ話
熱しやすく冷めやすい。この一言
に尽きる。だから自動車学校も初
日以後は怒られずに無事卒業出来
たので文句言わずに終了。寝ちゃ
うと忘れるんだよなぁ・・・。だ
から余り人を恨んだりしないんだ
よなぁ・・・。

そして忘れた頃に、また裏切られ
る・・・人生その繰り返しか

海外行きたい・・・でも金欠っ!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
性格 (つるや食堂)
2011-09-20 21:20:05
自動車学校卒業出来ておめでとうございます。

それより寝たら忘れるって羨ましいですね。

私は憎いやつが不幸にならない限り

落ち着きませんからね。

まあそれをバネにしているから

頑張れるんですけどね。

コメントを投稿