春はあけぼの

日々在るがままに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しまれましたね! (さち)
2007-03-29 21:30:48
さるえさん こんばんは
大笹牧場へいらしたのですね。
先日息子達が行きましたがやはり雪はなく快適なドライブだったと言ってました。

あそこのショッピングセンターチーズがたくさんあるでしょう?
いろんなチーズを試食していつも買いすぎてしまいます
夏はソフトクリームがおいしいですね。
返信する
日光 (さち様)
2007-04-02 20:54:30
コメント有難うございます。大宮からスペーシヤで行き安い郵政省経営のホテルでした。今度、大江戸温泉が落札してこの連休から、新しくなるそうです。
日帰りの方が、多いのでしょうが。バリヤフリーも二つあるそうです。お食事はバイキングでとても良かったです。
ソフトクリームも食べチーズも買ってきましたよ。
帰りは駅の近くの「明治の館」でチーズケーキでコーヒーを頂いてきました。
明日は撮影会ですが、雨のようで残念です。晴れ女も一人ではきかないでしょうね。
返信する