ヘラクレス飼育日記

世界最大のカブトムシ「ヘラクレス・ヘラクレス」の飼育状況の報告

標本だめでした。

2010-10-11 08:42:04 | Weblog
おはようございます。


今朝は本当に清々しい天気ですね。
ダイエットを目的にはじめたジョギングを
朝からしてきました。。。。
(汗びっしょりです


話は少しそれますが、このジョギングなんですが
既に半年続いておりまして、なんと6kg以上、
体重が落ちました。


これからの季節は気持ちいいですから、更に頑張る予定です。
ちなみに走るのは週末だけで、超~遅い速度で走っています。


さてさてヘラクレス標本の異臭ですが、やはり腐っていました。





朝から気持ち悪いかもしれませんが、
“うじ虫”が・・・

残念ながら、今回の標本は断念です。


オオクワ、サキシマヒラタクワガタの標本をあわせて
つくろうと思っていたのですが、ヘラクレスを断念するので
あわせて、見送りです。。。



考えたくありませんが、今、元気なヘラクレスが
なった時には、また、考えます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿