社長のひとりごと・・・

熱い思いをみなさんに・・・

イ・ビョンホン??

2007-11-12 19:21:08 | Weblog

韓流ブームも死語(?)になりつつありますが
「イ・ビョンホン」(間違ってない?)って方知ってますか?
韓国の俳優さんだそうです
早速インターネットで検索・・・・・
写真が有りました
何処かで見たような・・・・・?
諫早でだったかな・・・・・?
国見でだったかな・・・・・?
何処にでも居そうな・・・・

このブログをみて怒ってる友人が居ます(多分)
親しくしている妹のような女性ですが
イ・ビョンホン(?)さんの福岡公演を今週末見に行くそうです
凄いファンなんです。
まだ3☆歳なのに・・・・・(関係ないか!)
チケットの料金を聞いてビックリ
12,800円也

私には考えられない
生ビール飲んで、レバ刺し食って、刺身・モツ・・・・

韓国の俳優さん?

歌うの? トーク?(通訳使って?)・・・・・???

しかし、彼女、先週ぐらいからニヤニヤ
よほど嬉しいらしい
同じ職場にいる旦那も半ば諦めムード

まあ、それでストレス解消が出来れば・・・・・

・・・・・それが
・・・・・それが ストレスが有るような子じゃないんです 
それも全くといって良いほど
全くの無駄金かいー

怒られないうちに、これくらいにしておきます 

楽しい週末になれば良いですね

日韓友好に貢献する彼女に

感謝



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀の冬眠 | トップ | サンタがセイフティーネット... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこ)
2007-12-03 22:23:56
暇とお金のある人が羨ましいです、介護でやっと代々木アリーナで我慢している全部アリーナに行きたかった。いつか韓国に長期滞在型生活してビョンホンシを見ることにしょう。ビョンホンシ廃人!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事