社長のひとりごと・・・

熱い思いをみなさんに・・・

紋次郎

2014-10-28 06:01:31 | Weblog




おはようございます!
夜中、風が強かったですね。
「木枯らし1号」か?

木枯らし、木枯らし・・・・・「紋次郎」!!
養子にいった紋次郎(旧名・ガメラ)はどうしているか?
そろそろ冬眠(穴に強制的に埋められる)時期なのに・・・・・大きな池では必要ないのか?

夜中にそんな事ばかり考えていました。(汗)

写真は私の起床時間(5:50)の雲仙方面です。
じっと見ていたい朝焼けの始まりですが、「2時間前男」の私は起き出して準備に入らなくちゃいけません。

今日も良い事ありそうな予感です!

古川君はそろそろ缶コーヒー片手に散歩する頃でしょうか?
(「チャオ!^_-☆」って言いながら・・・・・笑)

感謝
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BB賞 | トップ | 訂正。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事