社長のひとりごと・・・

熱い思いをみなさんに・・・

店休

2017-09-21 13:00:21 | Weblog




私の実家の近くのステーキハウスが、今月末で閉店するという情報を聞きました。

「えっ?あんなに繁盛店なのに?」

経営難とは程遠く… 工事のための休店だそうです。(ホッ!)

道路の拡張に伴う収容と聞いたので、海岸に道路を作って、迂回して頂いても残したいお店です。

・・・・・良かった。(幸)

でも、建て替え予定で、場所も変わるらしいです。(驚)
何よりも、ここの売りの一つである「オバちゃん4人の神対応」が見れなくなります。
みなさん退職されて、次のオープン時は若い方に代わってしまうらしいです。(寂)
あの笑顔に癒されていたのですが…(悲)



それにしても… 美味い!
これで1,080円ですから驚きです!(驚)

最後にもう一度…と思って出向きましたが、一食儲けた気分です!(笑)

感謝
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過 | トップ | お彼岸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事