Twilight

Twilightが好きです~

クリボッチらん

2015年12月25日 20時07分43秒 | 過去(2014~2017/3)
12月24日、クリスマスイブ 東京駅は、人だらけ~

なにかなあと思ったら、東京ミチテラス2015を楽しみに来た人たちだった。

そういえば、いつもと違うライトアップしてた東京駅・・

丸の内・北口がこんな感じに・・なってました。



私は、そそくさと帰宅の途につくつもりでしたが

地元の上総更級公園に寄り、走ってきました。

今日は、4’50でペース走したつもりが、全然スピードが上がらずにがっかり・・

5kmで諦め、いつものEペースで6km走って帰宅しました。





帰宅すると、テーブルの上には、こんなケーキがポツンと寂しげに置かれいた・・


どうゆう意味なのか

ビールのおともになりそうなものが無かったので、ケーキ食べながら一杯やりました。

20代の頃、親父が白いご飯に味噌汁でビールを呑んでいたのみ見て

ぞーっとした事を思い出した。

親父を変人扱いしたが自分もそれができるような年齢になった。

最近では、何を食べながらでもビール呑めるなあ・・オヤジ化ですw

そして、クリスマスイブの夜は、あっという間に更けていった。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケネコ)
2016-01-02 00:00:08
メリークリスマス!…いえ、あけましておめでとうございます!
ご飯+味噌汁+ビールに抵抗を感じていたカズさんが、今ではケーキ+ビール( *´艸`)
しかもまたピンクの可愛らしいのを~
父親の背中を越え、進化してますね(笑)
Unknown (カズ)
2016-01-02 21:31:54
イケネコさん、ありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
今年は、ランのほうも、進化したいところですが・・
負荷をかけた練習しないとダメですかね。

コメントを投稿