見出し画像

 言わなければよかったのに日記

3年ぶり

 さいきん、よく(3年ぶり)という言葉をニュースや新聞で聞くようになりました。コロナ感染者は高止まり状態ですが、これまで中止になっていたような行事が行われるようになってきました。実施or延期の判断はまだまだ難しいですが少し無理してでもGo!の判断が為されているようではないでしょうか。その結果で(3年ぶり)があっているような気がします。あんまり怖がらず、細心の注意を払って実施していく方向になったせいかもしれません。

 人吉の花火大会も観客入れては(3年ぶり)だったのでしょうか。私は相変わらずわが家から見学しました。

         

 きのう、コロナ4回目の予防接種をしてきました。1,2回目(ファイザー)、3回めだけ(モデルナ)・・今回はファイザーでした。昨夜から接種部分が痛くなりました、今朝になって昼頃までに(だるくて)・・ボーッとしていました。昼食前に熱を測ったら(37.6℃)・・私にとっては“高熱”でした。ベッドにひっくり返って寝ていました。(いま、夜8時)は、ほぼいつもの状態になったようです。体の中に何か(異物)を取りこむということは、あんまりいいことばかりではないようです。人吉球磨も熊本県も7波大流行中です。今月いっぱいは要注意しなければならないようです。

 大気不安定な日が続いています。今日もへんな天気でした。( 時々 雷  時おり

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事