言わなければよかったのに日記

バレンタインの日に!

 今日は朝から校長・教育長合同会議でした。ところがいつもの場所とは違った相良村総合体育館研修室で行われました。私が教育長になって初めての会場でした。相良北小、南小のときは、しょっちゅう行っていたところではあります。全員入れるのかな?第◯研修室(畳が敷いてある部屋)もいっしょにしないと無理かな?と思っていましたが、意外や意外!横幅が広い部屋でした。したがってバッチリでした。しばらく行っていないという感覚は当てにならないことを痛感しました。今年度最後の会議でした。あ!この指導主事さんも最後の舞台か?と勝手に思いながらもちゃんと話は聞いていました。
 教育長会のいつものランチミーティングは、したがって処を変えて(茶湯里)でした。特別定食でした。特別な定食ではなくて、特別な値段になった定食というのが実際のことでした。今日も和気あいあいのミーティングになりました。
 夕方からは、東間小・元PTA会長&校長の会(藍田の会)があって参加してきました。この会に行けばまだ私はひよっ子です。でも、むかし語りをしながら懐かしい話で時間を過ごしました。当たり前ですが、明日もあるので早めの帰宅になりました。

       
          会場は(八百甚)・・・かなり古い旧家を飲食屋にしてある処です

 今日の天気(
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事