見出し画像

 言わなければよかったのに日記

今日のこと ~ 8月4日

 昨夜は寝苦しくて寝れませんでした。私はエアコンが嫌いで昼間でもなくてもいいヒトです。といいながら市役所ではエアコンの中に浸っていますけど。夜はなおのことです。扇風機でほとんどOK。といいながら一夏で何夜かは寝苦しい夜があります。そんな昨夜でした。何度も起きて、夜、何を食べたのか喉が渇いてそのたびに水を飲んでいました。
 おかげで今朝は寝不足状態で目が覚めました。そして、朝飯食べた後に二度寝をしました。仕事をしないとはそんな点で便利です。
 昼からは二男坊とブラリと買い物をしました。この人はまだ車をもっていなくて物色中です。といいながら金も持っていないのです。加勢しようとも思っていません。自分で借金しても買え!といっています。したがってクルマ選びも慎重になっているようです。
 (旅)のことです。この夏はたいしたことはできないと思っていますが、私は(お城)が好きなのです。ホントは現存するお城なのでしょうが、復元されたものでもOKです。熊本城みたいに宇土櫓とか塀とか現存のものと天守閣みたいに復元したものもあります。姫路城は修復が始まったようです。この夏、近くでもいいからちょっと出かけたいものです。あ!カメラのいいのが必要になりそうです。と、カミさんに言ったらおカンムリでした。困ったものです。
 今日の天気(
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事