見出し画像

 言わなければよかったのに日記

復活-か!

 昨日は(タミフル)を飲んで、布団に潜ってケ-タイで日本シリ-ズを見ていました。画面が小さいので見にくかったですが、我慢して楽しみました。どちらが勝ってもおかしくないチ-ム状態のようです。ちょっとしたミスがゲ-ムを左右しているようです。ジャイアンツが勝って。4勝までどちらが早くがんばるのでしょうか。
 今朝からもう一度病院に行って(検査)をしてもらいました。また、鼻の中につっこまれての検査でした。(-)陰性でした。ホッとして学校に遅刻出勤しました。でも、これでインフルエンザといわれれば、どうしようかと思っていました。学校に行くわけにはいかず、仕事はできないしです。西小では、インフルエンザで学級閉鎖した担任の先生は(2万円罰金)、学年閉鎖した学年主任は(3万円罰金)、休校したら私が罰金という掟があります。自分がインフルエンザでなくてよかったです。
 今日は3時半から校長会の研修で、その後、で、先ほど帰ってきました。8時過ぎにです。家族からビックリされました。しまった、独りででも2次会に行けばよかったと思いました。2日の日は遅かったので、今日は早めに帰還した次第でした。
 写真はNiki先生がもらってきた(ひまわり)です。今朝は霜も降りたところがあったようです。阿蘇では雪、ひょっとしたら市房もだったのではないでしょうか。
 今日の天気(
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事