2005年度本屋大賞

2005-04-09 02:44:18 | 映画・テレビ・本
2005年度本屋大賞決定 公式HP


1位は「夜のピクニック」

読んだことある本でよかったと思ってた本が1位だとなんだか嬉しい
この賞を獲ったことでこの本を手に取る人が増えてくれるといいなと思う



5位の「チルドレン」伊坂幸太郎 も読んだ こっちの方がオレは好き

伊坂幸太郎はそのうち直木賞あたり獲るんではないかと思うよ
オレはデビュー作以外は読みました 全部持ってます


7位の「犯人に告ぐ」

これは買おうとしたけど文字が小さくて読みにくそうだったのと
2段に分かれててなんか気に入らなかったからパスした作品 そのうち映画になるでしょ



前回の受賞作「博士の愛した数式」小川?子

これは帯に釣られて買ったけど100ページくらいまで読んでも全然面白くなってこなくて飽きた
本を読むようになって2年くらい経つけど途中で飽きたのはこの本だけ
本屋の店員にはウケタみたいだけどオレはダメだった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿