liberamente
  




google検索でこんなに上に来るのはおかしいだろ

ってことで

さすがに気まずくなって記事は非公開にしました  消してはないけど

コメントは保存してます
同意‐1件  反論‐1件 でした



粕谷を批判したい、どんなところが最悪なのか知りたいという方は
某巨大掲示板の方へ行ってください   同志がたくさんいますので

粕谷批判のためのスレがあってそこそこ賑わっているってことは
かなり嫌われてるってことですよね?


-----------------------------------------

★追記 11月27日 

やっとgoogle検索で1ページ目に表示されなくなったみたい

ってことで前に書いた文の半分だけ追加しておく




・何でもプレミアが一番だと決め付けるな
ここ1,2年急激につまらなくなってるじゃねーかよ、CLでもたいした成績残してねぇし

・審判のことネチネチ言うな  しつこい
WYでもネチネチネチネチ、うぜー  お前の基準で審判選んでたら審判いなくなるっつーの
今季のCLのファン・ペルシーのは赤でもおかしくないだろ、どこに目付けてんだ
「この審判にはもう吹いてほしくありません」ってオレはお前の声を聴きたくない

・モウリーニョ、モウリーニョうるせー
長い物には巻かれよ作戦ですか ? チェルシー褒めとけば痛手は負いませんからね

・「あの角度から行っても取れないんだよなー」って言いすぎ

・CLの抽選の後「グループG担当したいです」お前が決めんな、ボケェ
「2人も言った方がいいですよ」じゃねーよ
いたのは川勝さんと高木だったと思うけど明らかに「アンタ、何言ってんの?」って顔されてたぞ
実況・解説を決めるのはスカパーの上の人であって立候補制じゃないだろ

・何?この記事 中盤あたり  プジョルの空中戦のもろさは不安材料?
アンタは今まで何を見てたんだ?  それにカンナ、リオ、テリーにザンブロを混ぜるな

・辛口と悪口を一緒にするな

・トゥンの3位狙いのどこが悪いんだよ、リーグ戦での残留狙いと一緒だろうが
「優勝を狙います」って言うよりは現実的じゃねーかよ
アーセナルの欧州制覇よりは現実的な狙いだと思う



以下某掲示板からのコピペです

「スペイン人のDFはレベルが低い。」
「リーガのチームは基本的にアウェーでの戦い方知らないからね。」
「ビジャレアルに比べたらCLでの戦い方も知ってますよ。」
「ヨーロッパの舞台はそんなに甘くないですよ〜ビジャレアル。」
「どうもスペインのDFはどこか信用できないんだよなぁ(キモワラ」
「少なくともデルオルノなんかよりはエッシェンの方がはるかに印象的ですね。」
「スペイン通の日本人がいうほどデルオルノのクロスは正確ではない。」
「例えばプジョルがチェルシーに来たらポジションありませんよ。
 左サイドバックでもやりますか?(キモワラ」
「プジョルってどうなんですか。日本では過大評価されているような
 気がするんですよ。いつもいっぱいいっぱいで、余裕が感じられないんですよ。
 あんまり試合見てないから分からないんだけど(キモワラ」
「リーガエスパニョーラでやってるスペイン人のDFって
 信用できないんだよなぁ、マルチェナ以外。」
「あれくらいの接触で大騒ぎするのはラテンぐらいでしょ。」
「ハンセンが批判するなら納得するけど、ブッチャーに言われてもねぇ。」
「あれだけ脆いCB、プレミアにいないですからね。」
「そんなチーム出てこなくていいよなぁ、3位狙いなんて。」(トゥーンに対して)
「トゥーンはCLに出る資格ないですよ、バレンシアとかセリエやプレミアに
 枠を譲った方がいいですよ、ええ」

「シガン・・・いいDF取りましたね〜、アーセナルは。
 もうキャンベルとどっちがリーダーだか分からないですね〜。」
↓    ↓     ↓    ↓    ↓
「スピード不足はどうしようもないですね〜。
 シガン、期待はずれに終わっちゃいましたからね〜。
 来期、アーセナルは絶対に補強が必要ですね〜。」





コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック


« 4節 × シティ 2節 ×エンポリ A »
 
コメント
 
 
 
頭固すぎ (あいすくりーむ)
2005-11-16 11:11:58
粕谷さんのことは個人的に知ってます。

知識はあまりなく、思い込みだけの人です。

第一、どれだけ自分の足でサッカーを見て回っていると思いますか??

全然動きません、あの人。

あと、自分が好きなプレミア=一番と考えるのって、

幼稚すぎると思います。

自分の好みを人に押し付けるな、というのは、

私は小学生の我が子たちに教えてることです。



所詮、以前お世話になったサッカーダイジェストを裏切って、

マガジンに「移籍」したような人ですからね。

信用できません。

 
 
 
ですよね (カズ)
2005-11-17 22:19:56
粕谷はプレミアを基準に考えるんじゃなくていつでもプレミアが一番だと思ってますよね



粕谷が現地で観戦するのってスカパーが連れてってくれる試合だけじゃないっすかねぇ

毎節どこかの解説してますし

そんなヤツにCLの決勝の解説を任せるスカパーは

どうかしてると思います

 
 
 
そんなに批判します? (別に)
2010-02-05 15:11:32
まあ確かに好き嫌いは分かれると思いますよ。だけどCSの解説者ってみんなそんな感じじゃないかな?例えば金子達仁とか永井洋一とか。僕としては好きですけどね。
 
 
 
おっ (カズ)
2010-02-12 01:28:22
こんな5年も前の記事にコメントどもです。

私も5年も経ち大人になり“まぁこういうやつもいるな”と思えるようになりました。

ですが、2006年のW杯前頃に
イングランドの代表選考の話で
「ベッカム怪我しねぇかなぁ〜」なんて言ったりと時折
“何言ってんだっコイツ”と思うことも

選手に向かって「怪我しねぇかなぁ」はないでしょ
 
 
 
Unknown (ガナーズ)
2011-03-01 03:22:12

マンUファンである粕谷先生には、いつも憤慨しております。

Jスポで解説していますが、アーセナルやチェルシー、最近ではシティの批判が解説時の多い。
先日、Jスポに30通ほど、粕谷さんを外してください。とお願いしました。

Jリーグ、セリエも絶対見ないと公言してるとこも
解説者として失格です。

 
 
 
うんうん (カズ)
2011-03-06 15:56:47
リーグによって試合を見ないってのはどうかと思いますね。

 
 
 
カス谷 (八頭身)
2011-10-29 14:29:46
なんにも分かってねえ、ただのキモ眉毛だな
 
 
 
粕谷最強 (papa)
2011-12-04 17:46:05
粕谷はすごいと思います
 
 
 
粕谷って何者? (サッカーファン)
2014-04-02 04:46:26
粕谷?この人誰?解説者って紹介されてるけど…ただサッカー観戦して文句しか言わないクソ親父しか思えません!サッカーを楽しんで見てるのに…非常に腹が立ちます。なぜなぜあんな奴をワザワザ解説者として呼ぶのか全く理解出来ません!少なくてもこちらは有料で観ているので もう少し視聴者の事を考えて欲しいと思います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。