応援するチーム ② ATLETICO MADRID

2006-08-20 20:51:03 | アトレチコ・マドリー
目標はなんといっても4位以内で終えて来季のCLの出場権獲得
CLを逃したらトーレスに逃げられそう




■GK
メキシコ代表のオズワルド・サンチェスなんて名前が上がってたけど今季もフランコで行くみたい

■DF
パブロ、ペレアの残留はデカイ
ゼ・カストロって新入りもなかなかの実力者らしい
Gカルボは退団濃厚

左サイドはAロペ、ペルニアと代表者が揃い充実
右サイドはセイタリを獲得し控えには若手のバレラ
昨季レギュラーだったベラスコはアギーレの構想外で新チームを探し中


■MF
コスチーニャ、ミゲル、フラードを獲得

右はマキシとガジェッティ
左はMペトとAロペに新入りのフラードとミゲル

ミゲルはよく知らんがサイドの選手らしくアギーレからも高評価を受けていたみたい
でも全治4ヶ月のケガ><

フラードはセスクと一緒にU-17世界選手権で活躍したヤツだよね?
準決勝のゼンチン戦のビデオを半分くらい見たけどテクがあってトップ下って感じの選手だった
アギーレはトップ下を置かないみたいだから左サイドに配置されて
レアルでのジダンみたいな使われ方をするのかな?

昨季の後半にチームを蘇らせたイバガサは悲しいことにアギーレの構想外
遠征にも参加させてもらえなかった  減給を受け入れてマジョルカ島へ渡ることを検討中

昨季終盤に元気に走り回ってたパツキンのマルケス?ってのはどこかに帰っちゃったの?
雑誌によってはいたりするんだけど帰っちゃったんでしょ?

ムサンパが知らない内に帰還してたのね
サイドは充実してるからまたレンタルで放出かもういい加減契約解除か?
どうせなら完全移籍で売っぱらって小銭を稼ぎたいが


■FW
トーレス、ケジュマンが残留、アグエロ、ミスタを獲得して戦力アップ
アグエロがどこまでできるかはわかんないけどミスタはある程度計算できる

軸は当然トーレス  今季こそは20ゴール以上決めて自分の力でCLの出場権をもぎ取れ



---------------獲得のウワサ-------------------------

マニシェ獲得の話が大詰めを迎えているみたい
アトレチコは900万ユーロを提示しDモスは1200万ユーロを要求
マニシェがスペイン行きを熱望してるみたいで最後は1000万で落ち着きそうだとか

入団が決まったらコスチーニャの隣はマニシェということになりそう
フィニッシュに絡む飛び出しとミドルシュートに期待


ちょっと前にはグティなんて話が出てたけど赤白のお偉いさんが否定し終了
グティのグラウンダーの縦パスは一級品だからトーレスと合うと思ったんだけどなぁ
500万と1600万の差は埋まるわけないよな


ラウール・ガルシアの話はどうなったのよ
オサスナがCLの予備予選で負けたらありえるんじゃないの?
マニシェで妥協ですか?  マニシェで妥協って話もすごいけど


オサスナでアギーレのお気に入りだったデルポルテにもてを延ばしているとか
300万ユーロでダメって言われたら手を引くらしいけど
300万で獲れちゃった場合はMペトがスパーズ行きとか・・・


---------放出のウワサ----------

イバガサ、ベラスコ、Gカルボ、ムサンパの放出は決定的
WCでの活躍でマキシにオファー殺到らしいが本人が残留を希望しているとのこと よかった



-----------戦術------------------

昨季アギーレが率いたオサスナと言えば激浅のDFラインで全体をコンパクトにして
高い位置からの強烈なプレッシングでボールを奪いそこから速い攻撃を仕掛けてた印象
アトレチコでも実践するのかな?



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-11-25 22:20:23
('仄')パイパイ

コメントを投稿