カラマワリーナよ永遠に

アマチュアフルート吹きのあしあと

行きたかったー!!

2017-03-25 10:05:32 | 日記
さて。
22日には、マグナムトリオの演奏会が、山野楽器でありました。

私行けなかったー!

山野楽器さんは、チケットとるのに店に行かなくてはならないんですね。電話ではダメ。
それを知ってあわてて、かと言ってその為に仕事を休むわけにもいかず。

おろおろしていると、仕事で近くに行く旦那がとってきてくれることに!
でもその時点で売り切れていて、キャンセル待ちに登録していたのだけど、ダメでした。残念。


彼らの美音を、楽しいステージを、生で聴きたかったー!!


まあ仕方ない。
次回は仕事を休んででも、チケットとりにいきましょう。

行けた方、「ものすごく羨ましいで賞」を差し上げます笑


ずっと多久さんのブログを追っていたのですが、本当ストイックで体が心配になります。
すごいよなあ。

当日の様子もちょっとアップされてましたが、
なんか体操着…
ほんと楽しそう笑

私も頑張ろうっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿