共に成長しようじゃないかっ!

“母ちゃん”になったSugary。
大福登場の、子育てブログです。

寝ぼけてる…?

2010-06-09 10:05:56 | 子育て/日常

旦那と一緒に寝ていた時は、旦那にベッドを占領されてました。
大福と一緒に寝るようになり、更に寝返りするようになると…今度は大福にベッドを占領されます。
なぜに、あの小さい体(?)で…と思われるでしょうが、これがまぁ、ベッド上でグルグルと回るんですよ。
しかもグルグル回った挙句に落ち着く体勢が、ベッドに対して横向き。

なんで…?

──で。
そんな風にグルグルと動き回ってますから、当然、こういう日が来るだろうとは思ってました。


朝起きてうがいをし、色々と片付けてから大福を連れてこようと寝室に戻ったら…。

ベッドから落ちていた…。
なのに、平然としている。
まぁ…長座布団はいつも敷いているので、落ちても大丈夫なんですけどね。
ウンともスンとも言わずこの体勢で待ってるってさ…。

単に寝ぼけてるだけ?
それとも、いつぞやの言葉を繰り返すと……バカなだけ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃぶりょりも… | トップ | 子供の基準 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て/日常」カテゴリの最新記事