共に成長しようじゃないかっ!

“母ちゃん”になったSugary。
大福登場の、子育てブログです。

ランドセルリメイク

2022-05-15 13:11:22 | 子育て/日常

何年も前から考えていたランドセルリメイク。
小学校を卒業したら、ランドセルを名残惜しく感じる間もなく、さっさと注文しました(笑)
注文時は「6ヶ月~9ヶ月かかります」と書いてあったので覚悟をしていました。
卒業後に注文も殺到するだろうからしょうがない…と。
でも大福の誕生日が10月なので、注文から半年後ならちょうどいい時期だと思っていました。
そしてその時に、以前私が使っていたワオンのカードが1枚余っていたので、リメイク商品が届いたら入学祝という名で3000円チャージして渡す予定でした。
それがそれが…。
毎日の日課でメール確認していたら、「商品が発送されました」というメールがあったのでビックリ。
番号追跡したら、もう「配達中」だったので、更にビックリ(笑)
想定上に早い出来上がりで、まだワオンもチャージできていなかったので、さっそくその日の午後にチャージしてきました(午前中に商品が届きました)

私が注文したのは5点セットで14500円。
更に、SNS等で宣伝するという約束をすると、財布に名入れとミニランドセル型のリール式キーホルダーがプレゼントされるものでした。
私はそこから更に、単品で2個追加したのですが、届いたら更に1個プレゼントが入っていました。
この一番上にある小さい袋の中身が、予定外のプレゼント。

中身の詳細は…。
まず、基本の5点。
選べる財布、選べる小物1点(左下…キーケース)、固定の小物3点(右下3個)

財布の中はこんな感じです。
大福は私と同じ「長財布がいい」という事だったので、これにしました。
オレンジ色で隠してありますが、そこにローマ字で名前が入っています。

そして、SNS等での投稿を約束してもらえるミニランドセル型のリール式キーホルダー。

横から見るとこんな感じ。

そして、単品で注文した「小銭入れ」と「パスケース」。
2個で3300円の追加料金です。

そして、予定外のプレゼントが星形のキーホルダー。

トータルだと、9個(プレゼント含む)で17800円。
私が使っている長財布と同じくらいになりましたが、本革でこれだけのものを買ったとしたら安いものでしょう。
丈夫で長く使えるし、デザイン的に大福も飽きないでしょうしね。
新しい財布が欲しくなる時は、バイトでもして自分で買える年になってんじゃないかなぁ(笑)
とにもかくにも、本人はすごく気に入っていましたし、リメイクを注文して大正解でした。
皮の状態の事もあり、リメイクするなら早いうちが良いようなので、気になる方は早めにお勧めします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電ドラ | トップ | 大福のスープ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て/日常」カテゴリの最新記事