Kazne's Cafe

大学生のカズネが店長のカフェ。久々の寒い冬かもしれません。

選。

2010-09-14 21:22:37 | 普段のメニュー
ついに決着が付きましたね。




民主党代表選挙、管氏が再選です。

小沢氏とは大差が付いていたようです。

これがいったいどういうことを意味するのか。

無難な結果だ、と簡単に言い切るのはどうやら無理がありそうです。

山積している課題をこれからどう乗り越えていくのか、注目されます。



…とか何とか分かった風なことを言いつつ、実は何も分かっていない店長でございます笑

いや、政治は難しいですよ…。

とりあえず管さん乙!ということでこの話は終わらせていただきます笑



さて。



今日のタイトルは「選」でございまして、代表「選」の他にもう1つ意味を持たせてあります。

講習の「選」択です。

講習とはすなわち、冬期、直前講習です。

…もう冬の話かよ、という感じですよね笑

今日パンフレットが発行になりました。

ちなみにパンフレットが生物選択者にオフィシャルに配られるのは明日15日なのですが、フラゲをかましてみました笑

いやぁ、実際早すぎな気がしますねぇ。

12月や1月、さらには2月に入ってから行われる講習のイメージは、現時点ではなかなかしづらいです。

ただ、受付日が9月30日なので、ぼやっとしてもいられません。

しっかり自分の課題、講習の行われる時期、内容などを加味して考えていきたいです。

ちなみに今のところ候補になっているのはK安師による「入試化学総点検」、朝K師による「北大プレ生物演習」です。

他にもセンター系のものが欲しいところです。

ただ、調子に乗って取りまくると時間的にも経済的にもてんやわんやになってしまいますので、「計画的にご利用したい」と思います。

ということで、今日はこの辺で失礼させていただきます。

またのご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新)
2010-09-17 23:32:59
なんか直前講習なんて、すごい入試間近に感じるね

良いイメージ持って行きたいっすね

コメントを投稿