本日のなかじま●寒波の中にも春の気配♪

女社長のストレス解消、大好きなパーティがまさかの「お料理教室♪」に発展です。

今夜のビールのつまみです

2009年05月18日 | 本日のごはん
今日は久し振りにビールが飲みたい!
そんなこと考えていたら、小アジの刺身が安かったので、これはビールのつまみだなっとヒラメキました。

小アジの刺身

どうせなら欲張ってと、2つの味を楽しみましょう。
半分はそのまま、もう半分はシソと一緒に叩いて、食感の違うアジの生です。
美味しい白菜のキムチもいいですね。


★よろしかったらクリックしてね♪
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 人気ブログランキングへ

実は画像撮るの忘れちゃったんですけどね、仕上げは、おいしいアサリのお吸い物に、たっぷりの三つ葉を入れていただきました。
今夜もおいしく、ご馳走様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春菊の白和えが食べたい! | トップ | トリインフルを吹き飛ばす! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本日のごはん」カテゴリの最新記事